MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

還暦ライブ?

まだ何年か先ではあるが、そろそろ他人事ではない年齢になってきた。

 

つい先日、高校時代の2年後輩のS君が今のうちから準備を始めるから、と私、同期のA君、1年後輩のM君に協力を求めてきた。

 

 みんな同じサークル(当時は「軽音楽部」ではなく「フォークソング部」)で活動した仲間で、何かと言えば今でも時々集まる40年来の友人である。

 

当事者が企画から参加するというのもどうかと思うが(笑)、ある程度内容は判っていた方が良いかもしれない。

 

9月から集まるらしいのだが私は年末近くまで忙しく、しばらくは3人にお任せする事にした。

 

どんな企画が持ち上がってくるのかはわからないが、きっと70年代音楽のオンパレードになるんだろうなぁ。

 

果たして?