MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

本人は全く気付かず!? part2

驚きの事実とは•••?

 

実は何と「青い眼の〜」の前半部分の最後の1フレーズ(•••いや、2フレーズか?)を唄わずにすっ飛ばしてしまったのである。

 

しかも終わってから2人に言われるまで、自分自身は全く気付いていなかった!?

 

何という事!!

 

長い曲とはいえ、今までさんざん唄ってきてこんな事は初めてである。

 

歌詞は暗記しているから全く見ないで演ったのだが、こんな事なら見ながらやれば良かった•••
(恐らくお客さんの中で気付いた方はいないと思われるのがせめてもの救い?(笑))

 

※たった3回の練習、しかも自分以外の2人は初めてやった曲で(自分自身も11年ぶりくらい?)、とても人さまにお聴かせ出来るレベルのシロモノではないのですが•••

 

https://youtu.be/grJDs4DMyu0