MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

もう待ったなし!?

いよいよWindows7のサポート期限が残り2ヶ月弱となり、にわかに慌しくなってきた。

 

先週まで、職場にある30数台のうち、Windows10に移行済みなのは10台のみで、残りは全てWindows7端末。

 

ようやく先週末、4台のWindows10端末が先行納品され、ひと通り設置•設定が終わったと思ったところに、今日また今週末に10台納品するとの連絡。

 

設置はある程度各自でやってもらうにしても、設定は全て1人でやっているので結構しんどい!

 

年内いっぱい、全台が置き換わるまでこんな状況が続きそうだ•••