MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

夕べは3日遅れの•••

誕生日当日はライブを観に行ったので、家族での乾杯はお預け状態だったのだが、長男が体育の日(14日)なら仕事帰りに寄れるかもしれないと言っていたので、土日は特に何もせず、昨日の昼食後にとりあえずケーキの買い出しにラゾーナへ!

 

本当は例のお気に入りのシブーストを買いたかったのだが、(恐らくは台風の影響で)在庫がなく、先月も買ったこちらにした。(これはこれでとても美味しい!)

 

f:id:tomoibe1011:20191015185425j:image

 

乾杯用の飲み物は、お盆休みの旅行で新潟に行った時に買ってきたコレ!

 

f:id:tomoibe1011:20191015185704j:image


炭酸ガス入りのスパークリングの日本酒。

 

普段日本酒はほとんど飲まないのでもちろん初めて飲んだのだが、これがメチャクチャ美味いっ!

 

買ってみて正解だった!

 

•••結局長男が来たのは23時を過ぎてから!?

 

取り急ぎ乾杯して、晩飯、ケーキを食べさせて•••明日も仕事があるからと、30分ちょっとの滞在でバタバタと帰って行った。

 

たった30分のために1時間以上かけてやって来る律儀な息子であった•••笑