MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

昨日あたりから••• part3

若い頃の自分達の音源を久しぶりに聴いてみると、当然本家(この場合、CSNではなくてGAROね(笑))よりも全然ヘタなんだけど、それでも必死に完コピをしようとしていたんだよなぁ•••

 

結局この曲を人前で3人で演奏したのは18歳の時の楽器店内スタジオライブと、翌年、ハタチになってからの、高校時代の仲間達数人と自主開催したホールでのライブの2回だけだったけれど、ヘタなりに雰囲気は結構似てるよな、•••と自画自賛!?(笑)

 

ただ、最初のスタジオライブの時はメンバーのY君と2人でギター弾いているけど、2回目のホールのライブではY君はギターサボっていて?私しか弾いていないので、厳密に言えばちゃんとしたGAROの完コピではないんだけどね。

 

 

さて、現在のユニットでは果たして上手く出来るだろうか•••