MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

このまますんなり行ってくれれば良いのだけれど•••

消費増税から1週間と少し。

 

今のところ大きなトラブルが発生することもなく、順調な滑り出しだが、全くのトラブルゼロという訳でもない。

 

今日も夕方になって名古屋から不具合の調査依頼が来て、バタバタ!

 

その他にも今回のタイミングで、以前からWindows7端末とWindows10端末の競合により発生するトラブルを解消出来ないだろうかと、Accessのプログラムをテーブル部分とその他の操作部分とに分割してみたのだが、結局解決には至らず問題は抱えたままになっている。

 

年内には残り全てのWindows7端末がWindows10端末に切り替わる予定なので、もう諦めてあとは騙し騙し使おうかと思っている。

 

新たな案件もボチボチ入って来ているので、そちらを優先させなければいけないしね。