MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そういえば先週観るまで気付かなかったのだけれど•••

 

例の東郷さんがナビゲーターのTVKの番組、山田パンダさんのゲスト回を観て、最後に出て来た今後(10月〜12月)の放送スケジュール表の放送時間の部分がおかしい事に気がついた。

 

f:id:tomoibe1011:20191008232903j:image

 

1つ前の大野さんがゲストの後編の時は•••

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2019/09/23/235656

•••やはり同じ。

 

まぁ開始時刻は間違っていないので、さほど影響ないとは思うが、念のため東郷さんに報告したところ、プロデューサーの方に連絡されたそうなので、次回は正しくなっているだろう。

 

ちなみに8月、9月の表は間違ってはいませんでした。

 

f:id:tomoibe1011:20191008234640j:image