MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

昨日あたりから•••

CSNの変則チューニングの曲、「グィネヴィア」のGAROバージョンを、昔どうやって弾いてたんだったっけか?、と思い出しつつ練習している。

 

前回のSさんとの練習の時に、CSN(&Y)の曲のレパートリーも増やそうかという話になり、どうせやるなら変則チューニングの曲、この曲、「Judy〜」、そして「自由の値」あたりを練習してみようか、という事になったのだ。

 

「グィネヴィア」(もちろんGAROバージョン)を初めて人前で演奏したのは確か高校を卒業したかしてないか、くらいの頃だから18歳の時か。

 

その後もう1回だけ高校の時に組んだGAROコピーグループの3人で演ったのが、20歳くらいで、以降は3声のGAROバージョンはやっていないので、もしやる事になれば41年ぶり!?

 

ただし、もしモノになれば、の話だけれどね。(笑)