MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

またしても新たなトラブルの連続!

今週、休み明けの3日間、そして来週の連休明けの3日間にかけて、各箇所に向けてWindows10のアップグレードプログラムを夜間配信するという連絡が情シス部門からあり、予想はしていたのだが案の定連日あちこちから不具合発生の報告が次々と上がって来ている。

 

せめて増税対応のバタバタが落ち着いてからにしてくれれば良いのにと思うのだが、まぁ、あちらにはあちらの都合があるのだろうから、今さら言ってもしょうがない。

 

せっかく増税対応のメドが立ったと思ったが、しばらくはトラブル対応との2本立てで落ち着く暇はなさそうだ。