MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やはり予想通り•••

昨日の苅宿神社のステージには、「New青い三角定規」のメンバーとして(太田)シノブさんも出演したようだ。

 

10年ぶりの再会、とはならず残念だったが、こればかりはどうしようもない。

 

今日は久々の出勤でどうなる事かと思っていたが、まだ結構休みの人も多いのか、通勤電車は比較的空いていて、割と楽な通勤だった。

 

情報によると、またしても今月のWindowsアップデートで不具合が発生しているようで、いつになったら落ち着くのか気が気でない。

 

そんな不安要素を抱えつつも、次のイベント、消費税率改正に向けての影響調査を開始。

 

旅行から帰って来てから続いている腰痛がデスクワークだと結構辛いぞ!