MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予定では避暑地に来たはずだったんだけどなぁ•••

午前3時、スマホでアラームをセットしていたけれど、鳴る前に目が覚めて残りの支度を開始!?

 

長男は結局来ず、電話して関越に向かう途中で拾う事に。

 

午前4時過ぎ、出発。

 

無事長男を拾ったのち、渋滞などは全くなく、6時前に高坂SAにて休憩。

 

f:id:tomoibe1011:20190813223438j:image

 

あとは一気に目的地を目指し、8時前には到着。

 

荷物を降ろした後は今回もまず最初にここへ。

 

f:id:tomoibe1011:20190813223815j:image

 

天気が良くてめちゃくちゃ暑い。

 

車の温度計を見ると、外気温は何と36℃!?

 

一旦戻って昼食後は汗を流しに温泉へ!

 

今回は初めての川原湯温泉

 

f:id:tomoibe1011:20190813224132j:image

 

帰り際にいつものスーパーで買い物を済ませ、山荘?に戻る。

 

いつもは涼しいのに今年は暑くて天井扇もフル回転。

 

f:id:tomoibe1011:20190813225129j:image

 

長老も少々バテ気味?

 

f:id:tomoibe1011:20190813225232j:image

 

あまりの暑さに我慢出来ず、今朝採れたこれらをツマミに17時から1人宴会スタート!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20190813225555j:imagef:id:tomoibe1011:20190813225611j:imagef:id:tomoibe1011:20190813225616j:imagef:id:tomoibe1011:20190813225620j:imagef:id:tomoibe1011:20190813225625j:image

 

そして1日目の夜は更けていくのであった•••