MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

またしても新たな問題が!

Windows10端末での不具合がOSのアップデートでようやく収まったかに見えたのだが、今度はその端末で運用しているRPAツールで組んだプログラムがちゃんと動かない!?

 

今回もまた情シスに調査を依頼すると、今度はOSではなくウイルスチェックプログラムが怪しいかもしれないという事になり、一時的にチェック機能を無効にし、同時にRPAツールの開発担当者にも出向いてもらい、不具合部分を修復してもらい動作確認。

 

この状態で動きを確認して、上手く動いたら今度はウイルスチェックをONにして再度動きを確認する、という事になった。

 

月末処理のさなかにこのバタバタ!?

 

幸い自分は直接関わっていない部分なので、今のところ話を聞くだけに留まっているのだが、まだしばらくはこんな状態が続くのかな?