MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予想はしていたが、案の定今日も飲んでしまったのであった!?

先週金曜日の集まりの時に前所長から提案があって急遽今日集まる事になり、仕事は17時に切り上げて、自社の事務所に。

 

17時半前には着いたのだが、他の3人は既に到着しており、打合せは始まっていた。

 

合流してから1時間弱、新たに導入されるかもしれない業務アプリのレクチャーを受けて、今後の展望について話し合った。

 

終わった後は当然のように?チョイと1杯!•••という事になり、事務所のすぐ近くのいつもの店に。

 

1杯だけのはずが、2杯•••3杯•••笑

 

まだ月曜日だというのについつい飲み過ぎる4人組であった。