MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

またしてもトラブルは突然やって来た!?

トラブル発生で午後から急遽浜松町に行く事に。

 

夜の予定もあるので何とか行かなくて済むよう抵抗したのだが(笑)、結局こちらでは原因がわからず14時前に出発。

 

f:id:tomoibe1011:20190719214341j:image

 

現地調査ですぐに解決!•••と思っていたのだが、結局18時半近くまで。

 

それでもまぁ間に合う時間で解決したから良しとしよう。

 

終わると同時に速攻で東京駅に舞い戻る。

 

今宵は丸の内の店。

 

f:id:tomoibe1011:20190719221755j:image

※今回、最後の締めは親子丼だが、メインは串焼きの焼き鳥である。

 

いやぁ美味かった!

 

さらに急遽、前所長の提案で週明け月曜日にも仕事絡みで集まる事になった。

 

まだまだ忙しさは続くのであった•••