MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

昨日に引き続き•••

今日も元々は予定は無かったのだが、午後から急遽自宅マンションのとある集まり(会議)に出席。

 

今後も定期的に参加する事になるかもしれない。

 

夕食後、またギターを引っ張り出す。

 

昨日は完全にギターを弾くのみで、全く声を出さなかったので、今日はほんの少しだけ唄ってみる。

 

ここ数年、いちばん上のパートの声を出すのはかなり厳しい感じになってきている。

 

年齢的なものもあるだろうけど、10数年前と比べるとぜんぜん唄ってないから、当然の結果ではあるのだが•••

 

最低限、現状を維持するためにも継続して練習していかないと•••

 

f:id:tomoibe1011:20190714230028j:image