MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

昨日とは打って変わって梅雨の最中とは思えない真夏のような空のもと•••

11時前に家を出て、いつものとあるセミナーへ。

 

最寄り駅で降りて坂道を進んで行き、

 

f:id:tomoibe1011:20190616174239j:image

 

登りきるとまわりは木々に囲まれた場所。


f:id:tomoibe1011:20190616174242j:imagef:id:tomoibe1011:20190616174233j:imagef:id:tomoibe1011:20190616174250j:image

 

会場の窓からはさらに遠くの山々が見渡せる。


f:id:tomoibe1011:20190616174236j:imagef:id:tomoibe1011:20190616174245j:image

 

今日もずいぶんと歩いたが、金曜日ほどではないな。

 

f:id:tomoibe1011:20190616220130j:image

 

日が暮れると晴れた夜空に綺麗な月と星(金星か?)

 

f:id:tomoibe1011:20190616222443j:image

 

夜は長男が帰ってくるのに合わせて、この日のためにとっておいた、新潟で買ったクラフトビールでちょっと早い彼の誕生日の乾杯。

 

その後飲んだ久しぶりのワインも美味しい!

 

デザートにはラゾーナで買って来た、TAKANOのフルーツがたっぷり載ったケーキを食す。

 

う〜ん、満足!?(笑)