MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

相変わらずトラブル続きの毎日

大阪の分室でもこちらと同様に、複数箇所で共有するサーバーを設置し、来月から運用を開始する予定になっているのだが、その準備作業がなかなか進まない。

 

こちらとほぼ同じ構成なので、こちらで使用しているネットワークドライブ接続用のバッチファイルや現行の共有ドライブから新しいサーバーにファイルをコピーするバッチファイルなどを提供して、変更箇所もちゃんと教えてあげているはずなのに、ファイルをコピーする先のフォルダの階層を間違えたり、ネットワークドライブで接続したはずのフォルダが見えなくなったり•••

 

ちゃんと本番に間に合うのだろうか•••

 

帰り際にはまたしても浜松町からAccessの障害のヘルプメール。

 

昨日修復したものを送って完了したはずなのに、全く違う現象の障害。

 

こちらも原因がわからないから果てしなく続きそうだ•••