MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

驚きの三角関係!?(笑)

 

今日、初めて知ったのだが、1970年代前半に活躍したグループ、「青い三角定規」がクーコさんに新たな2人を加えた「NEW青い三角定規」というユニットでライブを行うという。

 

この事自体も驚きなのだが、そのメンバーを見て2度びっくり!?

 

f:id:tomoibe1011:20190517132313j:image

 

何と!生前のマークのソロ活動を支えた2人の太田さん(シノブさん、美知彦さん)が揃い踏み!?

 

しかもそのバックバンドのドラマーにはCASHのもう1人、ヒロ(渡辺)さんが名を連ねているし!

 

中学生の頃、生まれて初めて貰ったサイン色紙はデビュー間もないオリジナルメンバーの「青い三角定規」からだったなぁ•••

 

このフレッシュなメンバー(歳はいってますが•••笑)からどのようなサウンドが生まれるのか、興味津々!