MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

打ち合わせばかりだと何だか普段よりも疲れる?

今日は朝から社長がこちらの現場に来て、(客先の)所長、課長と月1のミーティングを30分ほど。

 

それに引き続き、情シス部門に居る他社の担当者との打ち合わせが午前中一杯続いた。

 

昼休みに入りホッとしたのもつかの間。

 

午後には業務関連の説明会。

 

結局自分の仕事が出来たのは半日だけ。

 

こんな日に限ってトラブルが発生して大阪からの調査依頼!?

 

疲れたので早めに退社したらまだ誰も帰っていない!

 

帰ったら帰ったで、洗濯やら洗い物やら、夕食の支度やら•••

 

何だか月曜から疲れたぞ!?