MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そしてこんなおまけも•••

発掘作業をしている時、ダンボール箱•••もとい•••宝箱(笑)の奥から、ジャケットがなく裸のままケースに入った1枚のディスクが出て来た。

 

なんだろうと、ケースを開いてみるとすぐに思い出した。

 

そうか、こんなのもあったっけ!?

 

本人出演映像付きのカラオケ!

 

※演奏はホンモノではないし、変なコーラスも入っていてちょっとうるさいので、音声は消去してある。

 

映像はTVKの「ヤングインパルス」に出演した時の色々な場面、主に「歌のビッグショー」に出た時の映像を、コマ切れにして適当に繋ぎ合わせたもの。

 

いや、よくよく見るとちゃんと曲の歌詞と口の動きが合っている部分があるから、「適当」ではなくかなり真面目に編集したものだと思う。

 

いずれにしても貴重な映像。

 

TVKさん、いつの日か手持ちの映像を公開してくれないだろうか?