MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

西に行くか、それとも北にするか•••

GWに出掛ける日程もほぼ決まり、向こう(群馬)に行ってからさらにどこに繰り出すか、の検討を始めた。

 

今までだと温泉以外だと西の方、長野(軽井沢)に出掛ける事が多かったのだが、今回はそれよりも近い北の方、新潟方面に行ってみようか、と思っている。

 

まずは本屋でガイドブックを買って下調べ。

 

f:id:tomoibe1011:20190421234744j:image

 

近いと言っても最低でも1時間半は走らないと着かないし、連休でどれだけ混むか全くわからないので、せいぜい南魚沼とか十日町くらいまでかなぁ。

 

予定を立てている時は楽しいんだけど、たいてい予定通りには行かないんだよねぇ•••

 

さて今回はどうなりますやら•••