MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

新兵器!?

また今度はこんな物を買ってしまった。

 

f:id:tomoibe1011:20190405232106j:imagef:id:tomoibe1011:20190405232121j:image

 

新兵器といっても、発売されたのは2015年11月らしいから、もうかれこれ3年半。

 

ギターに仕込んであるピエゾと、サウンドホール内にクリップで取り付ける外付けのコンデンサーマイクとを簡単にミックスして出力出来るものはないか?と、ネットで探してこれを発見したのが1年半くらい前。

 

以来、買ってみるかどうかずっと迷っていたのだが、つい2日前、意を決してポチッとやってしまった。(笑)

 

果たしてどんな音になるのか•••早速この土日に試してみる予定。