MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いよいよ大詰め!

4月に客先の一部組織変更が決まり、改修しなければならないものが結構な数発生して、大混乱に陥っている。

 

年度末の駆け込みの仕事も処理しなければならず、火の車状態!

 

そんなこんなで黙々と作業をしていると、何だか使用しているPCのExcelの動作がおかしくなり更にドツボ。

 

こんな時に限って大阪の分室からAccesのプログラムが動かなくなったと問い合わせ。

 

結局今日は自分のExcelは諦めてAccessを修復するところまでが精一杯。

 

今週は週が明けてから左脚の膝の関節に痛みが出ていて、体調もイマイチ。

 

こんな状態で、果たして無事に新年度を迎えることが出来るのであろうか•••?