MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

毎年恒例の目白押し!?

春先のこの時期になると、次々と案内が舞い込んで来る。

 

f:id:tomoibe1011:20190317232058j:image

 

•••んで、今日はその第1弾!?

 

出欠表を出席で出していたので、早めに着くように家を出て、隣接する会場となっているホールに•••

 

•••一番乗りで到着!?•••何だか嫌な予感•••

 

正面に理事の方々が12名ほど並んで座っていて、その対面に出席者用のパイプ椅子が並べてあるのだが、その数が妙に少ないのだ。

 

まあ、議案が2つしかない臨時の総会だし、20人くらい来ればいいとこかな?とは予想していたのだが•••結局出席者は自分を含めて4人だけ!?

 

みなさん委任状で意思表示はしていて総会自体は成立しているとはいえ、なんだかなぁ•••