MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

どうやら決断の時が近づいて来ているようだ•••

午前中社長が職場に来訪し、現所長と面談。

 

社長とはその前後にビルのロビーで話をした。

 

とりあえず今日のところはお互いに結論は出さずに一旦持ち帰りとなったようだが、元々結論ありきでの話し合いで、覆ることはない見通し。

 

イムリミットまでのあと1ヶ月で正解を導き出さねばならないぞ!?

 

•••そういえば、そのさなかの11時頃、一斉にみんなのスマホ、携帯からアラーム音が鳴り出した。

 

f:id:tomoibe1011:20190220223746j:image

 

元々テストは予定されていたらしいのだが、このメールの一斉配信はまたしても誤配だったらしい。

 

f:id:tomoibe1011:20190220224040j:image

 

いざという時に鳴らないよりはマシだけど、ちゃんとやってよ!という感じ。

 

一段と咳の出かたがひどくなり、ついに今日からマスク着用。

 

咳は体力を消耗するので帰る頃にはグッタリ!