MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は会食、そして明日は•••

普段昼食は持参の弁当で済ませているのだが、

昨日、定時から30分ほど過ぎた遅番勤務中に前所長から『明日そちらに行くので一緒に昼食を』とメッセージをもらっていたので、2人で連れ立って職場の敷地内にある天ぷら屋へ。

 

揚げたて、熱々の天ぷらなんて何十年ぶりだろうか?というくらい久しぶり。

 

先月末に聞いていた通り、今月から例の浜松町から品川に異動になり、ますます忙しそうだが、お互いの情報交換、そして今後の契約絡みの問題の話など、わずかな食事の間に交わした内容は濃いものだった。

 

そして明日は社長が来て現所長と話し合いの予定。

 

果たしてどうなる事やら•••

 

それにしても咳が止まらず喉が腫れて、食事も辛くなってきた。

 

せっかくの美味しい食事も100%楽しめなくて残念。

 

週末の内科受診の時についでに診てもらう事になりそうだ。