MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

雪が降って寒かったので•••

今日は1日家にこもってのんびり。

※夕方、自宅マンションから徒歩2分のスーパーに買い物だけは行ったが。

 

次のSさんとの練習日が8日後に迫ってきているので、練習も少しだけ•••

 

f:id:tomoibe1011:20190209233909j:image

 

課題曲は2曲。

 

GAROとS&Gを1曲ずつ増やす予定で、GAROは曲を決めたが、S&Gの方は候補が2曲あって、とりあえずは出来そうな方をやる予定。

 

GAROと違ってS&Gは今までほとんど馴染みがなかったので、そう簡単にはいきそうにない。

 

ついでに2人でやる曲も新たに課題曲を2曲。

 

こちらも初めてやる曲なので、ひたすら練習を積み重ねるしかない。

 

前途多難!?