MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あっけなく終了〜っ!

正月早々に欠けてしまった奥歯を治してもらうために5年ぶりに通い始めた歯科通いも今日で3回目。

 

 最初の診察の時についでに全ての歯をチェックしてもらったところ、虫歯が3本あると言われ、長期戦を覚悟していたのだが、さほどひどい状態にはなっておらず、今日まとめて3本、1回で処置して頂き、めでたく無罪放免?と相成った。

 

年齢と共にここ数年唾液の分泌量が減って来ているので、油断するとまたすぐに虫歯になりやすいので、前にも増して気を付けていかないと•••

 

とは言え、とりあえずこれでまたしばらくは安心して飲み食い出来そうだ。