MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年の最初で最後?

ちょうど日が暮れる頃に家を出て原宿を目指す。

 

今日は毎度おなじみの東郷さん&伊藤銀次バンドのライブ。

 

原宿駅から週末で大渋滞?の竹下通りを抜け、

 

f:id:tomoibe1011:20190202182038j:image

 

いつものラドンナにたどり着く。

 

f:id:tomoibe1011:20190202182112j:imagef:id:tomoibe1011:20190202183821j:image

 

東郷さんによると、このメンバーでのライブは今年は今回のみらしいので、じっくりと楽しまないと•••

 

くしくも今日は元GAROのマークの70回目の誕生日。

 

存命なら古希を迎えた訳ですかぁ•••って、自分だって還暦過ぎたのだから不思議はないか。(笑)

 

昼間某サイトで、GARO友のCさんが撮った10数年前のマークの誕生パーティーの動画を観て、1日楽しく過ごした当時の事を懐かしく思い出していた。

 

•••で、東郷さんのライブ。

 

<1部>

1:We Love Pops

2:Jet

3:湘南ロード

4:Back In The U.S.S.R

5:Here  Comes The Sun

6:Dance To The Music

7:Everytime You Go Away

8:Say Goodbye To  Hollywood

9:My Life

10:Desperado


~休憩~


<2部>

11:Unchain My Heart

12:村に戻って

13:あなたはるか

14:東京の少女


~百田さん登場

15:Brighter Days

16:You Can Save The World

~百田さん退場

※今回は百田さん2曲参加!


17:ケンとメリー~愛と風のように~

18:ふるさと回帰

19:君を抱きしめたまま

20:A Wonderful Life ~素晴らしい日々


<アンコール>

21:The Loco-Motion

22:悲しみの数だけ 喜びの数だけ


<ダブルアンコール>

23:When You Wish Upon A Star

 

いつものようにとてもパワフルなステージ!

 

来年以降、再びこのメンバーで演ってもらえる事を願いつつ帰路についたのであった。