MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

通院ラッシュ?

今年2回目の遅番勤務。

 

処理件数が通常の少ない時の2倍近くあったものの、頑張って作業して20時過ぎに終わらせた。

 

あとは帰りに晩酌用のビールを買って帰るだけ!?(笑)

 

そういえば来月のアタマに人間ドックの予定が入っているんだった!

 

そろそろアルコールはセーブしないといけないかな•••

 

実は正月3日の夕食時に奥歯(と言ってもブリッジになっている義歯)が欠けてしまい、治してもらいに行ったらムシ歯も見つかって、普段定期的に通っている内科と眼科に加えて歯科通いも始まってしまった。

 

今月はこれからまだ眼科と歯科、来月は人間ドックとは別に内科の予約も入っているので大忙しである。

 

あぁ、歳とったなぁ•••笑