MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いずれにしても撮るには厳しい環境だったかな•••

先日の新年ライブ、ビデオカメラで撮るには撮ったのだが、会場の客席とステージとの関係、さらには完全に満席だった事もあって、動線の確保をしなければならず、ステージの袖近くの場所にしか三脚を設置出来なかったため、ほぼ真横からのアングルになってしまったので、映像の公開は差し控えようかと•••

 

ただそのお陰で、ステージ上の私のマイクのスイッチが入っていなかったにもかかわらず、ビデオカメラの内蔵マイクが生音をかすかに拾ってくれていたので、出来云々は置いといて、かろうじて音声記録としては何とか聴けるレベルで済んだのかな。

※客席にはほとんど私の声は聞こえていなかったんだろうなぁ?•••

 

出来はあまり良くないのだけれど•••

 

<暗い部屋>

 

<個人的メッセージ>