MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やらなきゃいけない事がいろいろあるのに全くはかどらず•••

昨日の納会でちょっと飲み過ぎたおかげで、今日は半日頭がスッキリせず、ボーっとしたまま過ごしてしまった•••

 

やはり日本酒はヤバイ!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20181229231007j:image

※所長が差し入れた、3日前に詰めたばかりだという新酒。残った分は一升瓶ごと持たされたのであった。

 

とりあえず今日は正月実家に持参するお年賀だけ買いに、久しぶりに車で日吉へ。

 

年賀状も印刷は終わったものの、まだ一筆書いてないので出してないし•••

 

f:id:tomoibe1011:20181229231937j:image

 

年明けライブの練習もやりたいのに出来ず•••

 

まだ途中のGAROの「さよならコンサート」の残りの音源アップも年内に終わりそうにない•••