MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は定時でさっさと帰るつもりだったのにまたしても•••

17時過ぎてから他箇所からのヘルプが!

 

おかげでその処理に1時間取られてしまい、結局やりかけだった仕事を済ませるために1時間残業する羽目に。

 

元々そういう仕事なので仕方ないと言えば仕方ないのだが、せめてもう少し早く連絡してくれれば良いのに•••といつも思ってしまう。

 

1月のライブ、主催者のTさんによると、通常と違って休日(土曜日)の午後早い時間帯の開催という事もあって、参加人数は普段よりも多い60人近く、出演者も8組で、場所もいつものハコではなく、少し広めのライブハウスではない店に機材持ち込みでやる事になっている。

 

我々の持ち時間は30分。

 

ちょっといつもよりも気合を入れてやらないといけないかもしれないぞ•••