MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

リニューアル?

ここのところずっと忙しくてご無沙汰していたYouTube

 

アップしている動画(と言っても音声だけですが•••)の1つにコメントを頂いたので、返事を書こうと久々にパソコンから管理画面を開くためにログイン•••

 

•••ん???なんだか以前と違うような•••

 

今まであった「クリエイターツール」というメニューの項目が無くなっている!?

 

f:id:tomoibe1011:20181206234432j:image

 

一瞬焦ったが、管理画面は「YouTube Studio (ベータ版)」という項目から入るようになっていた。

 

勝手にお試し用の新デザインに切り替わっていたらしい。

 

Gmailもそうなんだけど、いきなりこっそりデザイン変更するのやめてほしいなぁ!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20181206235602j:image

※相変わらず「ミッシェル•ポルナレフ」の人気がダントツ1位!?