MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何とかかんとか•••

先月散々な目にあった、月初に作業する前月分月末処理。

 

今月は大きなトラブルもなく無事に終わりそうである。

 

まだ根本原因をつかめていない不安定なネットワークや、時々癇癪を起こす?(笑)NASなど、色々と爆弾を抱えてはいるんだけどね。

 

ネットワークトラブルに関しては来週に情シスの人が丸1日かけて現地調査をしてくれるそうなので、解決に向けて少し期待出来そうだ。

 

来年には引き続き端末入れ替えや元号変更の対応やら、消費税率の変更対応など盛り沢山なので、せめて安心して年を越して、正月くらいはのんびり過ごしたいものだ。