MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

新たな可能性が浮上!?

どうしても窓口で処理しなければいけない用事があり、今日は自宅近くの銀行からスタート。

 

朝一で行ったのでほとんど待たずに15分ほどで終了し、そのまま電車でいつものルート。

 

職場の最寄り駅で下車し、遅れついでに今度は郵便局に立ち寄り、書留郵便を1通発送。

 

f:id:tomoibe1011:20181126234229j:image

 

職場には10時20分くらいに到着し、通常業務を開始すると、なんだかネットワークの調子がまたしても不安定な感じ。

 

•••が、特に大きな障害もなくとりあえず定時を迎え、情シスの担当者と連絡を取り、原因の調査を依頼する。

 

完全な特定には至らなかったが、どうやらルーターの不具合なのか、回線の一部分が不安定のようだ。

 

応急処置で回線の不具合部分をバイパスし、この月末月初は乗り切ろうという事になった。

 

帰宅後、自社から忘年会の案内(確定)メールが届く。

 

いよいよ今年もあとわずか!