MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やはり3声ハモは気持ちいい!

8月下旬の地元の集まりでのライブ以来、約3ヶ月ぶりのSさんとの練習。

 

体調も悪化する事無く、割と調子の良い状態で声を出すことが出来た。

 

今までやって来た曲のおさらいで、GAROの曲を7曲、CSN&Yを2曲。

 

あとは今後の課題曲の打合せも少しだけ。

 

久し振りに聴くSさんの50年代D28の音色はやはり素晴らしい!

 

歌はもうほぼ問題ない(もうこれ以上は上手くならない!?(笑))レベルに来ているので、あとはギターの細かいミスをどれだけ減らせるかが課題である。

 

当初の目標だった「忘年ライブ」から軌道修正して「新年ライブ」に向け、来月もう1回集まる事にしたので、あとはひたすら練習するのみ!