MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

軌道修正か!?

朝出掛ける前、身支度の合間にFacebookを開いてビックリ!?

 

東郷さんが小林啓子さんの投稿にタグ付けしていて、夕べのライブの後、最後に撮った、その場にいた全員での集合写真がアップされており、しっかりと写っていた!(全員なんだから当たり前だが•••笑)

 

世間ではそろそろ年末モードに入ってきて、職場のすぐ隣の広場にも数日前からイルミネーションが登場した。

 

f:id:tomoibe1011:20181109235000j:image

 

そういえば、東郷さん情報によると、どうやら今年の年末はメンバーのスケジュールが合わないため、いつもの地元の集まりの忘年ライブはやらないらしい。

 

先日、主催者の方から年末ではなく年明け早々のイベントの知らせが来ていたので、おかしいなとは思っていたのだが、それで納得。

 

念のため来週末の練習日に、Sさんに頼んで主催者のTさんに個人的に確認してもらおうかな。