MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

FJ's!

久しぶりに仕事を定時で切り上げ、乗り換え駅の茅場町からは日比谷線で終点の中目黒まで。

 

 

改札を出て10分ほど歩いた所に目的の店はあった。

 

f:id:tomoibe1011:20181108190814j:imagef:id:tomoibe1011:20181108221822j:image

 

実は昨日、東郷さんから直々に今日ではなく来週のライブのお誘いがあったのだが、どうしても都合がつかず、そういえば•••と思い出したのがこのライブ。

 

小林啓子さんといえば、BUZZはもとより、GAROとも縁があったのは、以前に書いた通り。

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2016/07/17/001848

 

中に入るとすぐに東郷さん、小林啓子さんにご挨拶をし、さらに何と東郷さんに紹介して頂いて、高橋幸宏さんのお兄さんの高橋信之さんの隣の席に座らせてもらい、ライブの合間に昔の話をたっぷりと聞かせて頂く事が出来た。

※東郷さんが、突然思い出したと言って、昔、東郷さんとユーミンとトミー(まだみんな売れる前)の3人でCMのレコーディングをした事があって、3人でちょっとふざけてやってたらプロデューサーだった信之さんに、真面目にやれ!と怒られた、なんて話もしてくれた。

 

ライブの内容も素晴らしいもので、思い切って出掛けて来て大正解!

 

本当に楽しく、大満足の一夜であった。

 

f:id:tomoibe1011:20181108224536j:image

※「かなしみごっこ」(CD)のブックレットの裏。