MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

忘れた頃にやってくる?

毎週、週明けに発表されるtotoの結果。

 

毎回1口しか買ってないし、今までほとんど当たった試しがないのだが、時々思いがけずこんな事が起きる。

 

f:id:tomoibe1011:20181106233939j:image

 

これはこれで嬉しいのだが、調べてみると前回当たったのは去年の暮れ。

 

f:id:tomoibe1011:20181106233837j:image

 

そのさらに前が確か2月くらいだったから、およそ11ヶ月に1回しか当たってない計算!?

 

このペースで行くと、次は来年10月かぁ?(笑)

 

1等とはいかないまでも、せめて5桁の当たりが出てくれないとねぇ?

 

果たして死ぬまでに元を取れるのだろうか•••