MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

再発!

一昨日くらいから何となく怪しかったのだが、またしても腰の痛み(鈍痛)が出てきてちと辛い。

 

運動不足が要因の1つである事はわかっているのだが•••

 

ちょうど出かける用事もあったので、いつもなら電車とバスを乗り継いで行くところ、バスに乗る区間を歩いて行く事にした。

 

今日は暑くもなく寒くもなく、駅から片道20分ほど、気持ち良く歩いて目的地へ。

 

f:id:tomoibe1011:20181103225325j:imagef:id:tomoibe1011:20181103225332j:image

 

おかげで全く出かけなかった先週

 

f:id:tomoibe1011:20181103223752j:image

※階段使ってないから階数記録なし!?(笑)

 

と比べると•••

 

f:id:tomoibe1011:20181103223826j:image

 

5倍くらい歩いた!(残念ながら1万歩には届かず!)

 

ちなみに普段の平日はこのくらい。

 

f:id:tomoibe1011:20181103224322j:image

 

遅番勤務の日はちょっと増える。

 

f:id:tomoibe1011:20181103224435j:image

 

•••という訳で、季節は正反対ですが•••