MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっとひとやすみ

この1週間、ちょっと夜中まで頑張った?おかげで眠いねむい!(笑)

 

これから月末に向けて仕事も忙しくなるので、少し体調を整えて立て直さなければっ!

 

夕方、前社長から携帯に電話。

 

このところちょくちょく連絡があるのだが、どうやら昨年末から今年にかけて、浜松町に行った時に取り掛かった仕事で、その後のプラン変更によって宙に浮いてしまっていたものを、引き継いでやってくれる事になったらしい。

 

前所長は前にも増して多忙になってしまい、電話をしてもメールを送っても、ウンでもスンでもないらしいが•••笑

 

こっちはこっちで今週は本職以外に、来週アタマの打合せに向けての資料作りに追われそうだ!?