MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

撮影会!?

今日は自宅マンションの「ペットサークル」主催の、ペット(犬)の写真をプロのカメラマンに撮ってもらうイベントが行われた。

 

マンションの敷地内にある共用施設の体育館に集合して、1匹ずつそれぞれ、順番に撮ってもらう。

 

f:id:tomoibe1011:20181014175701j:image

 

カメラマンの方は、あの「わさお」を撮って写真集も出している方だそうですが、集まったワンちゃん達はそんな事を知る由もなく•••

 

f:id:tomoibe1011:20181014213200j:image

※順番待ちで落ち着かない我が家の長老。

 

そしていよいよ順番が回ってきた。

 

f:id:tomoibe1011:20181014213724j:image

※口が「への字」になっていて、目線はカメラではなく、私に救いを求めている?(笑)

 

撮影用の台に乗っても落ち着かないまま撮影開始。

 

今日撮影したのは30数匹。

 

今日撮った写真は来月行われるマンションのお祭りで展示されるそうな。

 

果たしてどんな姿で写っているのか、今から楽しみである。