MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まさに渡りに船っ!?

先月半ばに某所でこんな情報を入手して、気になってはいたのだが、

 

f:id:tomoibe1011:20181012210617j:imagef:id:tomoibe1011:20181012210625j:image

 

もう何十年もコミック誌なんて読んでいないし、これだけのために買うのもなんだかなぁ•••と、東京駅構内の書店の前を朝晩通り過ぎている間に発売日からはや半月。

 

今日受信メールをチェックしていると、こんなメールが目に留まった。

 

f:id:tomoibe1011:20181012212643j:image

 

電子書籍も全く読まないので、普段ならこの手のメールは読まずに捨てているのだが、この件が頭をかすめて、これはひょっとして?!と、ダメ元で検索してみると•••あった!

 

f:id:tomoibe1011:20181012213512j:image

 

でもこのクーポン使えるのか?•••

 

f:id:tomoibe1011:20181012214021j:image

 

•••使えたっ!

 

いやぁ、本当に何ともドンピシャなタイミングの誕生日!(笑)

 

かくして無事、ライブラリ(と言っても1冊だけ!?笑)に収まりました。

 

f:id:tomoibe1011:20181012215213j:image

f:id:tomoibe1011:20181012222051j:image