MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

サウンドの違い

いよいよ50代もあと2日あまり•••

 

なんだか最近時間が過ぎ去るのがあっと言う間で、「還暦祝いライブパーティー」からも3週間。

 

先日はちょっと思った以上に出来が悪くて、人様に聴いてもらうほどの物でもないと、雑なダイジェスト版で誤魔化してしまったけれど、ちょっと考え直して50代の最後にちゃんとした形で残しておこうと思う。

 

はっきり言ってヘタなのですが、GAROサウンドという点で言えばいい線まで行っていると思うのだけれど、どうですかね?

 

最近はプロの方たちだけでなくアマチュアの人でも(かく言う私も)、ステージではギターにピックアップを仕込んで弾いているけれど、あれはGAROの音ではないと思うんだよねぇ•••

 

まぁ、人それぞれの好みもあるので本人が満足するならそれで良いのだけれどね。

 

https://youtu.be/91tcGcyNBZk

https://youtu.be/ylTzNn4I05M

https://youtu.be/axsxSDYUO3w