MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

奇跡的に!?

雨がそぼ降る中、My Home Townとも言うべき町田へ。

 

今日は起きてから出掛けるまで、ほとんど腰の痛みが出なかったので、湿布も鎮痛剤も無しで出掛けたのだが、帰って来るまでなんとかもってくれた。

 

約2年半ぶりの同窓会は節目の年という事で当時の恩師、3人の(元)先生も招いて総勢30名余り。

※学年3クラス、約120名(人数が少なかったのでほぼ全員がお互いに顔見知り!)だったので約1/4が出席!

 

前回に引き続き、同じ中学校の後輩であるフジテレビアナウンサーの笠井クン(私は高校も一緒!)からのメッセージなども届いて、大盛り上がり。

 

話題はやはり孫の話や介護の事などが多かったものの(笑)、とりあえず、少なくとも今回参加したメンバーに関してはみんな元気なのを確認出来て何より!

 

次の節目の年も1人も欠けずに集まれるといいね。