MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

立っても座っても•••

寝そべっても腰の痛みが続いていてかなり辛い。

 

痛みそのものはいわゆる「ギックリ腰」のような激痛ではなく鈍痛なのだが、どの姿勢をとっても変わらないのはけっこうキツいものがある。

 

そんなこんなで今日は1日家でゴロゴロ。

 

久しぶり(11ヶ月ぶり?)にtotoのスクラッチが当たり、

 

f:id:tomoibe1011:20180924234559j:imagef:id:tomoibe1011:20180924234617j:image

 

ちょっと気分が良くなったところで、動画編集の続き。

 

とても人様に見せられる(聴かせられる)代物ではないので(笑)、3曲を細切れにして(かなり雑な)超ダイジェスト版を作成。

 

とりあえずこれで許してもらおう。

 

https://youtu.be/T8Bybht0_L4