MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

>100000

ここのところずっと忙しくて新たな投稿をサボっているYouTubeであるが、おとといの晩に何気なく自分のチャンネルを開いてみると、再生回数が大台越え?目前!

 

f:id:tomoibe1011:20180910234040j:image

 

そして、再度夕べ見てみるとあっさりとクリアしていた。

 

f:id:tomoibe1011:20180910232657j:image

 

それにしても、動画サイトのはずが何故か9割くらいが映像なしの音声のみ、しかも9割くらいがGAROまたは元GAROマーク関連のもの、という、とても特殊なチャンネルに、よくもまあこれだけ聴きに来る方々がいるものだと思う。

 

聴きに来てくれる人がいる以上、このブログと同様に細々とではあっても、営業を続けていかねば!•••と、心新たにするのであった。