MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

出口は何処?

新たにもう1曲演る事になったシグナルの「EXIT」、ネットで探しても音源も歌詞もぜんぜん見つからない。

 

コードも歌詞もうろ覚えなので、さてどうしたものかと考えていて、ふと閃いた。

 

昔録音したカセットテープがあるかもしれない!、と。

 

早速宝物庫(笑)を探してみると、思った通り40年近く前のカセットテープが出てきた!

 

f:id:tomoibe1011:20180904194108j:image

 

すぐにPCに取り込み音源ファイルにしてO君に送ってあげると、程なくして歌詞を起こして送り返してくれた。

 

f:id:tomoibe1011:20180905001609j:image

 

さぁ、あとはギターをちゃんと弾けるかどうかだな。

※それがいちばん問題!(笑)