MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1日大忙し!

朝、今日の午後一緒にスタジオ練習する予定のSクンから、時間を1時間早められないか打診のメール。

 

大急ぎでもう1人のNクンに連絡を取りつつ、マンションのフロントに行って時間変更の手続きをし、当初の14時開始の予定を13時からに。

 

病院の受診の予約が11時だったので間に合うかどうか心配だったのだが、なんとかセーフ。

 

終わった後は買い物するためにすぐクルマに乗り込み「トレッサ横浜」へ。

 

夕食で誕生日の乾杯をし、ほろ酔いになった頃、大野さんのラドンナのライブの発表があったのを思い出して、大急ぎで予約。

 

f:id:tomoibe1011:20180901235856j:image

 

なんとかB席にギリギリ滑り込んだ。(残り2席だった!!)

 

これで安心して今晩はゆっくり寝られそうだ。